お返事遅れてごめんなさい クチコミありがとうございます♡ おみみ刺さらないように気をつけますね♡お忙しい中貴重なお時間をありがとうございます♡またのんびり♡したい時いつでもいらしてください♡まってます♡ この度はクチコミありがとうございます♡♡♡♡
おはようございます♡はなです♡ 本日受付終了です♩ おやすみの方ごゆっくり♡お仕事の方ご安全に♡行ってらっしゃいませ( ◜ᴗ◝)و♡
今日もありがとうございます♡明日は受付終了です♩ 明後日はスタート9:00からご予約OKです♩ まってますっ