クチコミのお返事遅れてすみません涙
嬉しいっ♡そしていつもお心遣いをありがとうございます♡
また会えるのが決まっていると嬉しいです♡お気をつけてお越しくださいね♡またゆっくり♡のんびりしたお時間を一緒に過ごせることをとても楽しみにしております(*^^*)
この度はクチコミをありがとうございます♡♡
昨日の時点でスタートの10:00のみご予約可能な予定でした♩
27日
10時のみ?
28日
11時50~15時?
29日
13時40.16時10?
です!
※おやすみ前の時点です!
ご予約お問い合わせお待ちしております(*^^*)

