おはようございます♡はなです♡3日の出勤ですが10-15に変更です!急遽すみません涙 おやすみの方ごゆっくり♡お仕事の方ご安全に♡行ってらっしゃい(*^^*)
今日もありがとうございます♡ 明日は11:50から45分のみ! ご予約OKです♩ 明日もよろしくお願いいたします♡ 明後日は13:40、16:00のみ、ご予約OKです♡