前日と当日の確認がなかったので心配して日記を書きました! どうか心配なことが起きてませんように(´;ω;`) キャンセル料は発生しませんのでお手数ですがご連絡を頂けると嬉しいです♡ そして9:30くらいまで待機となりました! よろしくお願いいたします!