今日は「ストッキングの日」らしい!!!
なんだそれは!!!
せっかくなのでぜひパンスト破りしてヌルヌル気持ちよくなりましょ✨
本日はイベ日となってます!!
混雑が予想されますのでご連絡お早めにお待ちしてます♡
ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸
暖かいなあ~♡って思ってたら今日はすこし涼しいね( ˙꒳˙ )??
ゆあはちょっと冷たい風がすきだからすごーくちょうどいい季節🤍🫧
美容室いったばっかで髪さらさらすぎてずっとなでなでしてたい🤤
お兄さんにもしてほしいなっっ(*ˊ˘ˋ*)
今日も元気にお誘いお待ちしてます♡
ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸

