ゆあコンビニはファミマ派なんだけど、
いまイチゴ味とかチーズスイーツいっぱいでててるんるん🎶🎶
イチゴ味のパンケーキめちゃ美味しそう🤤
お兄さんはコンビニどこ派??結構別れるよね!!ꉂ🤣𐤔
ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸
県外からありがとうございました♥
鏡の前で痴漢されてえちえちだった♥
お泊まりだったのにベットびちゃびちゃにしてごめんねꉂ🤣𐤔
風邪ひかなかったかなー??
ゆあの弱いとこすぐ見つかって恥ずかしかった(///ω///)💗
またたくさん虐めてね💗
✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄
口コミ割で!とお電話で📞📞

おはよ~( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ!
いま外でいしやーきいもぉー🎶ってなってる😂😂😂😂
小学生のとき聞こえたらママにお小遣いもらってダッシュしてたなぁꉂ🤣𐤔
今日はキラキラ金曜日ー!!♥
たくさんお誘いお待ちしてます♥
ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸

