昨日はいーっぱい虐められる日だった💓///
ゆあの大好きな電マ付けてくれるお兄さんいっぱいで嬉しい✨️✨️
今日もさむいー!!!マイナス4℃ってやばくないかい....(´;ω;`)
いーっぱいあったまることゆあとふたりでしよーね💕︎💕︎
ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸
雪だー!!⸜❄️⸝
積もるかなー??
寒いのやだけど、いっぱい積もったらオラフ作るんだっっ🎶🥕🥕🥕
お兄さんは夏と冬どっちが好き???
ゆあは冬になると夏が恋しくなる浮気者だよ~(*´꒳`*)
コタツ入りたい🍊🤤
ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸

