おはよぅうっっ 今日は19時からの予定でしたが、21:30からに変更になってます(>_<)💦 最近またあったかくなってきてるんるんっ♡ ぷーる行きたいなぁ♡♡ ハワイアンズとぉくて(´;ω;`) 仙台ってサンピアなくなってからぷーるないよね~..... ジャバもすき🍒🅟🅞🅞🅛 お時間合うお兄さんっ🎶 お誘いお待ちしてます✨ ヘブンからの予約、オキニトークもうれしいので待ってるね♥️ ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸