おはよ~♡ パネルの写真が変わりました✨ きずいてくれたかな?? お兄さんはどんなゆあがすき? お兄さんの「好き」にゆあのこと、染め上げてね🤍🫧 今日も19-4時でいますっ✨ お誘いお待ちしてます✨ ゆあ𓂃🎀𓈒𓏸