『ゆず』の写メ日記☆
2024.06.14. Friday
本日も出勤してます?? サンピアの湯へ行ってきたよ??

こんにちは?

本日も出勤してますので、よろしくお願いします??


この間、

久しぶりに「サンピアの湯」??へ行ってきました???



六丁の目駅?から一人、テクテクテクテク歩いて行きましたよ?

サンピアの周辺って、夜はなかなか寂しい道ですね…??

久しぶりに行ったら、

本のコーナーが出来てたり?

ごろ寝スペースが壁で仕切られていたり?

内装が変わっててビックリしました?

温泉は変わらずキレイで?

気持ちよく入ってこれましたよ〜?

はぁ〜?

癒される?


ここに来たら

いつもレストラン??へ入るんですが、

今日は

手作り豆腐?と

天丼大盛り??を食べました?

久しぶりに天丼たべて幸せ〜?




たらふく食べて

ズブズブに温泉に入ってきて

最高人生です??



平日に行ったのに

人がいっぱいいて、

ここはいつでも混んでるところですね〜?

次回は

富谷の方も行ってみたいな〜??



06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/14(金)14:09:08
名前:『ゆず』
年齢: 30歳
身長: 150
B/W/H: 82/57/83(B)

出身:宮城県
趣味:読書
チャームポイント:色の白さ
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:人当たりの良い性格に酔いしれ、至福を期待せずにはいられません。清潔感に溢れる容姿と、光が織り込まれた艶やかな髪。柔らかい唇がぬくもりをもたらす女性のご紹介です。さりげない気配りや、見返りを求めず一歩引いた立ち振る舞いの彼女。はっきりとした目鼻立ちに潤いに満ちた唇。いかにも正統派の美人でありながら、飾らない人柄に誰もが好印象を抱きます。相手の心を尊重した優しさは居心地の良さを演出しており、まるで愛しの彼女といるようにリラックスできるでしょう。どのような言葉よりも、実際お会いしてお確かめ下さい。【今までにない】おもてなしの空間を堪能できる喜びを実感することでしょう。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×