半年ぶりに?
覚えててくれてたの嬉しいです?
前回のお話をしながらちょっと
思い出すこともありましたね笑
体調が優れない中来て頂けて
嬉しかったな??
優れないからこそ、来てくれたのかな??
四つん這いが苦手なN様???
今日も省いて濃厚プレイへ?
やっぱり〇首がとっても弱いんですね?
たくさん刺激して他のところも2点攻め?
"気持ちいいです"って普段
敬語使わないのにそうゆう時だけね?
そうゆうギャップにやられます?
次は元気な時に会いたいな??
またいつでも待ってるね?
初めまして…?
ですか?
ってくらいとてもお話が楽しかったです?
お仕事柄色んな人とコミュニケーションを
とっているI様はとってお話し上手の
聞き上手さんで?
私の方がお話ししすぎてしまったかも…笑
"したいことないの?"
に対してのI様のあのアドバイス??
参考にしてこれから映画見てますね?
こうゆうことがお久しぶりなI様
いいですか?
オトナの時間が始まりますよ??
仰向けで色んなところをサワサワ?
特に鼠蹊部が弱いところ?だったよね?
あれあれ、
I様もしかして弱い刺激に敏感?
気がついたらもう凄いことに
なっていましたね?
疲れた身体に効いたかな?
効いてるといいな?
ハイボールにプリンにご馳走様でした?
"気が利かなくてごめんね…"って、
いやいやとんでもないです?
少しでも私にシェアしてくれて
私までハッピーな気持ちになりました?
明日のもつ鍋呑み会楽しんでね?
また待っています?
到着してから終始忙しなくなって
しまってごめんね???♀??
お足元悪い中来てくれてありがとう??
"傘忘れた〜"って言ってたので
少し心配でしたがそれも私の
'忙しなさ'
がきっかけで解決してよかったなと?
到着してからずっとベタ褒めしてくれて
とても自己肯定感が爆上がりしました??
自己肯定低いので嬉しかったな?
間に受けてしまいました?
T様の巧みな言葉遣いに
負けていられないと…?
リクエストの大人マッサージ多めで??
はじめましてでしたが…
相性良さげ、?
とっても身体をぴくりぴくりと
動かせながら、時に声も出して?
気づいた時には昇天していましたね?
"もう俺はのの〇〇だから??"
って大袈裟すぎます???♀?
また次もお待ちしてるね?

