お礼の写メ日記書くのが
遅くなってしまってごめんなさい??
この日も私のオキニトークから
お仕事終わりの時間で
合わせて来てくれてありがとう??
いつもメッセージすぐ気づいて
予定を立ててくれて本当に嬉しいんです?
お会いするとツンデレなG様は
いつもツンツンした感じですが…笑
でもそれもG様の愛情表現のひとつとして
受け取っています?
たまに素直になって褒めてくれるのが
いつもツンツンしてるから
とっても嬉しくて顔の筋肉が緩みます笑
この日は水着コスプレラストの日で
せっかくなら水着つけましょう!
と言ってコース変更してくれて
ありがとう??
前回とは別のデザイン
持って来ててよかったぁ??
オリンピックの柔道を一緒に観ましたね?
日本人選手負けちゃったの悲しかったぁ?
ルールとか曖昧なところあったから
教えてもらいながら見てたけど
なんだか団らんしている気分で
とっても楽しかった?
楽しかったし、落ち着きました?
いつも2人でゆっくりする時間があって
それが長ければ長いほど
心の距離って縮まりますよね?
そろそろシャワーかな?
というところで私もベットの支度をして
いよいよマッサージへ?
フェザータッチ、
この日は耐えられてたね!
いつもは声を出して笑っているのに?
我慢してたとしたら、
いつもの様に我慢しないでよかったのに?
プレイ中に少し変なお話が
盛り上がっちゃってプレイそっちのけの
ムードになっちゃう時たまに
あるからののも気をつける???
G様フィニッシュの時
目合わせられるの好きなんだろうなぁ
って思って今回ちょっと実践してみた?
案の定照れてたなぁ?
これからはG様の基本プレイに
"見つめる"って入れておくね?
ドキドキ?
あっ間違った。
ワクワクしてくれたかな?笑
またお誘いさせてください?
今日の出勤ですが…
個人的な事で少し遅れてしまいました
??
ラストは変わらず2時まで
お待ちしているので
本日もよろしくお願いします???♀?
暑くて明日ダラダラ…
冷房でお部屋冷やしてくださったら
嬉しいです?
メイク中もお家の中の冷房の
届かないところでメイクしているだけで
汗ダラッダラ、
お顔作ってるのに崩れる?
こんにちは??
またお昼にラーメン食べちゃった?
だいぶお腹が幸せです?
最近通っているエステサロンで
肌解析をしたところ、
紫外線に当たりすぎている
ってことが判明して、
日傘を購入しました笑
Paul&joeの可愛い日傘にしました?
雨の日も傘として使えるみたいで
可愛い上に使い勝手もイイ?
日焼け止めもサプリで摂取しているので
あとは苦手な日焼け止めクリームを
頑張ってぬれたら完璧?
日焼け止めクリームってベタベタ感が
どうしても苦手なんですよね?
8月もたくさんのご予約お待ちしています?
本日20:00〜2:00まで待ってます?

