お題:今日は「不眠の日」
眠れない時の対処法教えてください!
寝る前にちっちゃいスプーン1杯分の
はちみつを舐めるといいですよ🍯✨
この前お出かけした時に
ちょっとお高めの良いはちみつを
買ったんです♪
夜寝る前に試してみたら、
びっくりするくらいぐっすり眠れて😴💤
夢も見ないくらい爆睡できて
最近は睡眠の質が上がった気がしています⤴️✨
もちろん個人差はあると思うけど、
私はすごく良かったのでおすすめです🥰
みなさんが実践している
快眠方法もあったら教えてください😚💕

