お題:今日は「スナックの日」
大好きなお菓子はなんですか?
ポテトチップス、お煎餅
柿ピー、えびみりんせんべい…などなど💕
私はしょっぱい系のお菓子が大好きです🥰
お酒を飲む時はついつい
柿ピーを選んじゃうんですよね🍻
気付くと手が止まらなくなって
一袋あっという間に空いてることも…😂
甘いお菓子もたまには食べるけど
やっぱりしょっぱい系に戻ってきちゃいます😋✨
皆さんはどんなお菓子や
おつまみが好きですか?
おすすめがあったらぜひ教えてくださいね💌💕

