雨で髪の毛もズボンの裾も濡れてしまって なかなかテンションが上がりません🥲 でもそんな時は大好きな音楽を聴いて 気分を上げています🎶✨ 雨の日ってしっとりした曲を聴く方 も多いと思うんだけど 私はあえてノリの良いうるさめの曲を 流しちゃいます🤣🎧 気分までどんよりしたくないもんね!笑 みなさんは雨の日に 聴きたくなる曲ありますか?😌☔️ おすすめがあったらぜひ教えてください🎵💕