おはようございます☀️ 今日もちょっと早起きしました✨ …と言っても外は土砂降り☔️😭 せっかくの日曜日なのに雨だね💦 そんなお天気ですが これから山形へ向かいます😙🚗 雨にも負けず頑張って行ってくるよ〜✨ 山形でお会いできる方は よろしくお願いします💕 気をつけて来てくださいね☺️🌷