今週もやっと中日ですね(*^^*)
皆様、お仕事お疲れ様です🙇♀️💦
多少の時間変更ありましたが
無事に出勤致しました(*´︶`)🌸
今日も外ゎ
暑いですネ(இωஇ`。)
そんな中なのに
夢でえっちぃな夢を見まして( ̄▽ ̄;)
何故かメイドコスプレして
写真撮ってました✋笑
全く意味が分からないんですけど
起きてムラムラしちゃって
独りでしようかなぁ…とも
考えたんですが
お兄さん達に触って欲しいので
ムズムズしながら
辞めました💦笑
今日ゎ梨汁プシャーかもしれません゛👉👈゛
そんなこんなで諸事情の為
化粧ゎ薄くて
恥ずかしいですが
本日
1時まで
宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌺
rouge🥀しずく𓈒𓍯