おはようございます😃 6/28はパフェの日🍨 生クリームは体に悪いらしいけど、美味しいんですよね〜😭 美味しいものって大体添加物まみれで体に悪いんですよ😅 日本の食は安全って思い込んで生きてきたけど、実はめっちゃ添加物まみれでヤバい🥲 もう私たちの口はその味に慣れてしまっているしね🥲 今更やめられない・・・ 今日は退勤時間を1時間延ばしました! 18〜19時半まで空いています。 お誘い待ってます♡