今日もありがとうございました😊 昼間は暑かった🥵 なんか天気予報見る度に雨マークが減っていく😲 あまり雨降らない梅雨なのかな?? 明日は10〜11時半まで空いています。 もしかしたら18〜19時半までの1枠分、出勤時間を延ばすかも(?) 明日決めます。 お誘い待ってます♡ 今月は明日がラストです。