おはようございます😃 明日には来月のシフトを出したいと思っているのですが、 スクールの先生が受講可能日をなかなか送ってくれないんです😭 今までのスクールと違って毎月ギリギリ😭 教え方などはいいけど、日程の部分には不満を感じています😗 8月頭には卒業できそうなので、8月分からは早めに出せます🙇♀️ 今日は10〜15時半まで空いています。 お誘い待ってます♡