おはようございます😃 雨ザーザー☔💦 濡れちゃう♡🥺 今日は夏至です。 17:25が夏至点。 スピ好きさんは祈りましょう🙏✨ あ、 父の日でもありますね。 母の日に比べてひっそりと過ぎていきますよね。。😅 私は毎年ギフトを送っています。 今日は15:15〜18時半まで空いています。 お誘い待ってます♡