今日もありがとうございました😊 楽しかった🥰 いつもありがとう♪ やはり6月は若干のんびりですね😶 明日は受付終了となっています✨ 日曜日は12時半〜18時半まで空いています。 いっぱいえちえち♡しましょうね😍 7月のシフトはまだです🙇♀️