お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪ コレ・・・ 特別売りにしているわけではありませんが、 手コキかな?🍌🤚 あとは鼠蹊部のマッサージとか? でも実は自分的には無駄のない時間配分とかも結構気にしています。 (人によって少し変えている) 時間いっぱい楽しんでいただけるように何気にあれこれ気にしているかも😙 あ、ディズニーランドみたいな接客って言われたことがありますね🐭🌈