おはようございます🙂 明日からはずっと雨マーク☔️ いよいよ梅雨入りか〜😗 汗っかきなので、湿度が高いとすぐに汗をかいてしまいます🥵 たまに額の汗をふきながらマッサージすると思います😅 蒸し暑くても密着❤️ 今日は10〜12時半、15時半〜17時半が空いています。 お誘い待ってます♡ 公式サイトにクーポンあります!