おはようございます😃 今日は休みです。 もちろんのんびりは出来ないのですが・・😙 7月のシフトですが、 6/25くらいに出す予定です! 8月分からはまた早めに出せそうかな🤔 7月分と一緒にお盆までのシフトを出す予定です。 今日も1日頑張りましょうね✊