おはようございます♡
明日はちょっとですが出勤します!
16:00からです(∩^o^)⊃━☆゚
8月はあまり出勤できないので
明日のうちにぜひリフレッシュしに
いらしてください!!
まだ空きあります!!
ひびき
昨日もありがとうございました♡
ずっと呼びたかったという方達ばかりで
やっとお会い出来て私も嬉しかった!!
間違いの不思議なご縁もあって(笑)
良ければまた呼んでくださいねʕ•ﻌ•ʔฅ
熱中症など体調にも気を付けて
お過ごしください!
ありがとうございました♡
ひびき
こんにちは!
本日12:00から出勤です( •ω• ) ฅ
ご予約ありがとうございます♡
まだ空きがあるのでスレンダー好きな
お客様からのご予約、お問い合わせ
お待ちしております♡♡
もちろんスレンダー好きではなくても(笑)
ひびき

