今日は雨55%らしいです! お出かけの際は☂を忘れずに!! 本日12:00~出勤です❣️ 終了は19:00ですが… 時間調整可能ですので 直接お店にお問い合わせ下さいm(_ _)m 今日もHappy沢山の一日になりますように👍🏻 本日もよろしくお願いします🙇♀️ カグラ