こんばんは🫧ྀི
サッカーワールドカップ盛り上がってますね*⋆⸜⚽️⸝⋆*
チュニジア戦はお休みでサッカー観戦した方も多いのではないですか?✨️📺
私はお休みで、かなりテンション高めで観戦しました〜😂🩵
スポーツは元気をくれますよね🫶✨️
バレーのネーションズリーグも始まってて、楽しみがいっぱいです🌈😊
頑張る源ですね(p`・ω・´q)
そして、前回お誘いくださったお久しぶりお兄様🤍
かなりお久しぶりで😳またお誘いくださって、ありがとうございました🍀✨️
お忙しい中お時間合わせていただき、とても嬉しかったです🤭💞
楽しい時間は本当にあっという間ですよね…😭
また会えるの楽しみにしてますね🫶🩵
次の出勤は27日(土)10:30〜になります🐈⬛🎶
お時間合うお兄様方はよろしくお願いいたします💜