『あゆ【変態OL】』の写メ日記☆
2023.03.06. Monday
お久しぶりです(*^^*)

今年の1月頃 約半分くらい髪切りました😂


思い切って切りましたがイメチェンしたいなぁと


思って切りました☺️


姉妹店のプレイガール+郡山本店にて在籍しておりますので


ご都合よろしければ


ご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)



03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/06(月)17:33:32
名前:『あゆ【変態OL】』
年齢: 26歳
身長: 157
B/W/H: 97/64/93(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【OLコース】 全身性感帯!のエロエロOL「あゆ」さんの入店です! 目と目が合った瞬間、思わずドキッっとしてしまう魅惑的な目線。 20代のしっとりとしたもちもち肌が堪りません♪ おっとりした温和な性格で、時折見せる子供っぽい微笑みですぐに打ち解け、 彼女と過ごせば日常の嫌な事も吹き飛んでしまいます。 プレイも幅広く、濃厚なのがお好み? 自慢の悩殺級Gカップでお客様の硬~いあそこを包み込み、 お後は、必殺バキュームフェラでちゅばちゅば! 最高な気分で昇天すること間違いございません! 是非「あゆ」さんとエッチで濃厚なお時間をお過ごしくださいませ♪
福島県/デリヘル
『魅惑のセールスレディ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/06 up!
10/31 up!
10/30 up!
10/29 up!
10/28 up!
10/27 up!
10/26 up!
10/24 up!
10/23 up!
10/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×