☀️最近、くっつきたくなること多い〜🥺💕
ちょっと暑いのに、なんだか人恋しくなる🍧✨
冷たい飲み物飲んだりしながら、🍺
ゆる〜く一緒に過ごせたら嬉しいな😊💖
優しくされるとすぐ懐いちゃうタイプなので、いっぱい構ってください🤭🌻

たわいないお話をしたり、
隣でのんびり同じ時間を過ごしたり…🍒
何気ない瞬間なのに、
近くにいるだけで不思議と落ち着いたり、
ふとした視線にドキッとしてしまったり🤭💕
忙しい毎日の中で、
少しでも心がほっとできるような時間を、
一緒に過ごせたら嬉しいです🤍
🌷6月の出勤予定🌷
6月2日 17時〜23時
6月20日以降勤務予定あり。
お時間合いましたら、
ぜひゆっくり会いに来てくださいね☺️✨
またお会いできる方も、
はじめましての方も、
素敵なご縁を楽しみにしています🌿🍒
☀️最近、くっつきたくなること多い〜🥺💕
ちょっと暑いのに、なんだか人恋しくなる🍧✨
冷たい飲み物飲んだりしながら、🍺
ゆる〜く一緒に過ごせたら嬉しいな😊💖
優しくされるとすぐ懐いちゃうタイプなので、いっぱい構ってください🤭🌻
今日はお腹壊して病院行って来ました 笑笑

