お会いした方によく、
「話しやすいね」
と言っていただくことがあります☺️
たぶん私、
人の話を聞くのが好きなんです🌿
趣味の話でも、 仕事の話でも、 最近ハマっていることでも🍒
その人が何を大切にしているのか知るのが好きで✨
気づけば、
「それってどういうことですか?」
って質問していることが多いかもしれません🤭
だからでしょうか。
気づくと時間があっという間なんです🌙
また面白いお話が聞ける日を楽しみにしています🍀
7月勤務日🌻 今日と 7月5日、7月25日過ぎ予定🗓️のみ