昨日は、お餅と、たぬきラーメン食べちゃいました😂
たぬきラーメン初めて食べたんですけど、昔小さい時食べたような味ですごくおいしかったです。😍
明日はジムの日なのでがんばります 🤭
次の勤務日は25日🍑
ご予約してね💕
既にご予約済みのお客様お会いすること楽しみにしてますね🥰