たわいないお話をしたり、 隣でのんびり同じ時間を過ごしたり…🍒
何気ない瞬間なのに、 近くにいるだけで不思議と落ち着いたり、 ふとした視線にドキッとしてしまったり🤭💕
忙しい毎日の中で、 少しでも心がほっとできるような時間を、 一緒に過ごせたら嬉しいです🤍
🌷6月の出勤予定🌷
6月2日 17時〜23時 6月20日以降勤務予定あり。
お時間合いましたら、 ぜひゆっくり会いに来てくださいね☺️✨
またお会いできる方も、 はじめましての方も、 素敵なご縁を楽しみにしています🌿🍒