『ゆあら』の写メ日記☆
2024.09.12. Thursday
選択


Someone said
“Every man has two lives, the second life starts when we realize that we only have one life”Happiness is a choice, your own choice. No one can make you happy but yourself.
You chose the people you surround yourself with, you chose who you want to love, you decide how you want to treat them. If you do that wisely you will create your happiness for yourself And hopefully help others to create their happiness too - the people you love and chose as your friends. But at the end of the day you forge your own happiness Your responsibility On the path you may make wrong choices or take a wrong direction creating a detour But it’s fine, as long as you continue forward and don’t get stuck

「人は誰しも二つの人生を持っている。そして、二つ目の人生は、自分には一つの人生しかないと気づいた時に始まる。」

幸せは選択です。それは自分自身の選択です。誰もあなたを幸せにすることはできません。自分自身が幸せになると決めるのです。周囲にどんな人を置くか、誰を愛するか、そしてその人たちをどう扱うかは、すべてあなたが決めることです。賢明に選べば、自分のために幸せを創り出し、そして、あなたが愛し、友人として選んだ人たちも幸せを創り出す手助けができるかもしれません。しかし、最終的には、自分の幸せを作り上げるのはあなた自身です。それはあなたの責任です。

その道の途中で、間違った選択をしたり、方向を誤って迂回することがあるかもしれませんが、大丈夫です。重要なのは、前進し続け、立ち止まらないことです。

今日はとても友人との会話で有意義な時間を過ごせました。😄楽しかったです♪

こあら

09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)22:56:23
名前:『ゆあら』
年齢: 38歳
身長: 167
B/W/H: 104/62/94(H)

出身:
趣味:読書、音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:白いシャツが似合う人
メッセージ:快楽を求めてを三千里♪ 肉食系ド淫乱奥様の入店です(^^♪ ハーフ系のルックスに、Hカップグラマラスボディ♪ こんなエロい身体をしていて、性欲が半端ないそうですよ! プレイべーでは満足いかずオクテツに入店決定! 超濃厚なキスが大好き♪ 濃厚に舌を絡めあい、その激しさゆえにキスだけでイキそうになる程。 リアル不倫感覚に陥るほどの濃厚な時間、濃厚な絡みをお楽しみ下さい( `ー´)ノ そして感度抜群の乳首、あえて感度を上げるためにパイパンにしたジュクジュクのアソコ! 常に快楽を求めているド淫乱奥様ですよ!!! パイパンにした理由も「感じやすくなるから」だそうです(ー_ー)!! Mっ気が強く抑えることのできないカラダは 快楽を求め続け、驚くほどに乱れに乱れます… ド淫乱エロ奥様ここにあり!!
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×