『ゆいな』の写メ日記☆
2023.01.09. Monday
空いてます
待機になりました❤

2時までお誘い待ってます✨

優しくてエッチなお兄様希望です🥺笑
01/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/09(月)19:56:46
名前:『ゆいな』
年齢: 18歳
身長: 156
B/W/H: 82/55/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆様!遂に来ちゃいました!! 完全業界未経験!!しかも男性経験も‥??? ほんわかとした超Mっ子なのは間違いありません。 ぱっとみ真面目で大人しそうに見えちゃうんですが、 性格がおっとりしてるだけでよく話すし、よく笑います♪ 好奇心旺盛でエッチな事にも興味津々!! まだまだ経験も浅く、分からないことも非常に多いので優しく教えてあげて下さい!
宮城県/デリヘル
『salad(サラダ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/10 up!
01/09 up!
01/09 up!
01/09 up!
01/08 up!
01/07 up!
01/07 up!
01/02 up!
01/01 up!
01/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×