『しずく《青森》復活』の写メ日記☆
2023.04.29. Saturday
お礼です💌✨
一昨日しずくと会ってくれたお兄さま💖
ありがとうございます✨

ペロペロお兄さま💌❤️
泡々🫧タイム温まりましたね🛁💕
お風呂の中でも我慢できなくなって
ビクビクしてるのが伝わって…(˃̵ω˂̵)❤️💦
ローターチャレンジも…💗
開拓されちゃったのはしずくでしたが(•///•)💦
いっぱい出た時とっても気持ち良さそうでしたね…💖

爽やか&濃厚なケーキありがとうございました❤️
すぐに見つけてくれて嬉しかったです💕

ツヤツヤで優しそうなお兄さま✨
格好いいビジネスマンとお話ししてる雰囲気👓
ドキドキしながらシャワーしてました💕笑
舌でいっぱい気持ちよくなってくれて…(*´ω`*)
気持ちよかった〜って言ってくれて嬉しいです❣️

またお兄さまが青森に来てくれるの
楽しみにしてますね(◜ω◝)🤲✨

飲み飲みお兄さま🐱🍻
ずっといちゃいちゃしてたから段々
ヤケドしそうな熱さに(*´ω`*)💗笑笑
色んなポーズで気持ち良くなれましたね…❤️
逞しい腰使い…びっくりしました💕💕

ぐっすり眠れてますように(^ω^)ノ✨✨❤️
絶賛のお言葉ありがとうございます🐱❣️

♡•°•★•°•♡ •°•★•°•♡

次の出勤は
明日30日の20〜26時ですʕ•̫͡•ʔ✨
どんなHな夜になるか…✨
楽しみですね❤️(*'ω'*)❤️
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/29(土)15:10:09
名前:『しずく《青森》復活』
年齢: 30歳
身長: 165
B/W/H: 83/56/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
02/18 up!
01/15 up!
01/13 up!
01/08 up!
01/07 up!
12/15 up!
12/14 up!
12/10 up!
12/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×