『(盛)水島まこ』の写メ日記☆
2022.09.06. Tuesday
出勤しました?

こんにちは👋😃
今日は12~18時まで出勤します😆
一緒に濃厚な時間過ごせたらいいな❤️

09/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/06(火)12:12:09
名前:『(盛)水島まこ』
年齢: 35歳
身長: 151
B/W/H: 81/55/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お待たせしました♪ 手放しでお勧めできるプラチナ妻さんの入店で御座います。 当店をご利用のお客様ならご存じの通り紹介文に嘘偽りは一切御座いません。 最強のギャップを兼ね備えたミニマム系奥様のまこさんが入店決定♪ 整ったお顔立ちに、うるうるのつぶらな瞳。 もはや可愛いギャルです!! おっとりした雰囲気とその可愛さ。 あどけなさが残るそのお顔は実年齢よりも下にみられがち。 スタイルはお写真通りのスタイル抜群♪ 小柄で抱き心地の良いお体に少し大きめのお尻☆ スタイルに関しても一切の妥協点もありませんし、エロさが溢れる曲線美♪ 抱き心地のよさそうなCカップの敏感ボディも貴方を虜にする武器のひとつにすぎません。 更に性格の良さ!! 男性を立てる事を忘れないような会話♪ 素直で明るく愛くるしい癒し効果が抜群♪ プレイも濃厚で恋人気分間違いなしです♪ エッチな雰囲気になると濡れてきてしまうという奥様は、触れられた途端にスイッチが切り替わり一気に欲情モードへと突入します。 Hなことにも好奇心旺盛♪ 『おなにー好きです?』なんて言われたら、もう目の前は変な妄想が爆発しちゃいそうです♪ キスから始まり、徐々に高まっていく先には濃厚なご奉仕が期待できます。。。 バイブや電マがお好みのようなのでおもちゃを使って本気に喘ぐ彼女の可愛らしい声と滴り落ちる本気汁を見ながらお遊びするも良し。 ねっとり焦らした愛撫に弱く、やさしく責めていくと次第にビクビクと反応しちゃって勝手に腰が動いてしまいます。 そして・・・潮吹きまでも。 トロ~ンと甘えた視線でおねだりを始め、どんどん淫らになっていくまこさん。 小柄な身体に秘められた性欲を吐き出すかのような濃厚フェラは、裏筋から丁寧になぞっていき、美味しそうにお口に含みます。 ねっとり濃厚なフェラに玉舐め、興奮は直ぐにMAX! 大きな瞳で見つめられながら貴男の全身に舌を這わせ舐め続けられたら・・・ 『こんな素敵な奥様が本当に!!!』と 少し罪悪感を感じながらも最高の快感を味わえる事でしょう♪ 股間を溢れるほど濡らしながらご奉仕しちゃうその姿に、興奮を覚えずにはいられません! 持て余す人妻の色気と感度抜群のカラダを、甘く濃厚なひとときとともにご堪能下さいませ! そんな彼女との密会をお愉しみ頂ければ幸いです。。
岩手県/デリヘル
『Madonna盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
09/06 up!
09/03 up!
09/02 up!
08/27 up!
08/17 up!
08/02 up!
08/02 up!
07/17 up!
07/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×