今日は金曜日ですね 仕事帰りのお酒もいいですが… 私と少しほろ酔いよりも、軽く スキンシップしていきませんか ちょっとだけ
出勤します 本日は午後からになりますので…遊びたい人は予約してね 昨日は天気悪かったので、沢山来てくれたら嬉しいです。