ノエルです 今日はこれから自分の体を癒しに行って、それから出勤します。月の2回だけ自分にご褒美 そして… スタートのご予約ありがとうございます。Sさんよろしくお願いします(笑)
こちらのコースは市内中心部のホテル、自宅出張、立町限定になります。 100分20.000円オススメですよ ゆっくりとイチャイチャしたいですね。
今朝は雨の音が無く久々に静かな朝 ずっと雨でしたよね。今年は梅雨が早いみたいよ。あーついに始まったんですね。 6月最後の水曜日 ノエルに会いに来て下さいね。 おまちしています