Sさん いつも予約入れてくれてありがとう 毎月会えるとお互いに安心出来ますよね(笑)猫談話も楽しくてまた飼いたくなるー。 先週に続き…本日は達成出来ましたね。良かったです(笑) 感謝されちゃて私も嬉しい 差し入れ嬉しかったです。ミルクティー飲んじゃた(笑) 来月おまちしています。
おはようございます これから準備して向かいます。 スタートのご予約Sさん、ありがとうございます(笑) 今日も素敵な日になりますように
今日は夜お邪魔します(笑) たまに出勤するのでチェックしてみて 夜は燃えちゃう