お題:チャットGPDどんな時に使ってる?に回答♪ 大事な時に使ってます。 ほぼ(笑) おかげで好転しているから助かっていますよ
これから出発します 予約を下さったお客様、暑い中来てくれて嬉しいです。私もどーしてるかなって思っていたんですよ。予約してくれて嬉しいです。 そしてこれから電話してみようかなって思っているお客様もお待ちしております。 ではでは楽しみにしていますね。
こんにちは 今日はお昼から出勤してました。昼になったら晴れて暑くなっていましたね。普段と違うコースで出勤 やっぱり仙台はいいな。 では、待機していますので私を呼んで下さい。お願いしま〜す