ノエルです 昨日は地震があった地元の友人にラインしたりして…夜は久々に語り明かしました。…と言っても1時位までね。 ちょっと…眠い今夜大丈夫かしら(笑) でも大丈夫だよ。多分貴方のエッチな手が相性良かったら私目が覚めちゃうかも(笑)