今日も来てくださってありがとうございます 後半戦アクシデントになりそうな感じだったけど大丈夫でしたね 出勤なかなか増えなくてすいません。Sさん合わせてくれてありがとうね。いつも優しい… また来月おまちしています。 チョコありがとー