これから事務所に向かいます 土日出勤はレアてす。私にとってお仕事に向かう楽しさは普段の私を解放する大事な時間と同時に…五感を刺激してフェロモンを補給したいっていう欲望が。お薬より断然気持ちもいいでしょ。 そんなこんなでよろしくお願い致します