先日はご予約ありがとうございます 理人さん、私も初対面だったので緊張していましたよ(笑)。時間短かった位楽しんで頂けて良かったです お肌は親譲りで…母に感謝ですね(笑)。私はどちらかと言うと「抱き心地で安心するタイプ」のようです。またあの感触が欲しくなったら会いに来て下さいね お気にトークもおまちしています