おはようございます。 昨日は暑かったですよね、久々に仕事帰りにフローズン系飲んじゃいました。夏バテしないように気をつけなくちゃ。 夏はまだだけど… お昼から出勤しますので宜しくお願いします。 楽しい、優しいお客様おまちしています(笑)