『ちか』の写メ日記☆
2024.06.22. Saturday
感謝の正拳突き



お疲れ様です〜
ナチュラルに出勤して退勤してました

いつぞやの日記で
「ハンターハンターのウエハースの
中身だけもってこいよ‼️(意訳)」
みたいな最悪すぎることを書いたのですが、
本指名のお兄さまが完璧にこなして
くださいました。
会うの2回目なのにここまで私の横暴に
付き合えるの凄すぎるなマジで。
本当に感謝しております‼️
何がヤバいってシークレットとキルア
2枚抜きしてることね。神だろ
崇拝しております。本当にありがとう。

あと最近お誕生日だったお兄さま、
改めておめでとうございました🍰✨
プレゼント渡せてよかったです⛳️
無くさないように高スコア
叩き出してくださいね^_^
間違えても池ポチャとかやめてね^_^(圧)

本日2回目のお兄さま、初めましての
お兄さまもありがとうございました!
Twitter見てるならもっと早く言えよ‼️
って思ったけどあんなTwitterみてるなんて
怖くて言えないよね。ごめん。
この日記見たら早急にDMください^_^


本日も忙しくさせていただき
ありがとうございました〜
やかましい1日でした。ハッピー🐈

この後も楽しい休日をお送りください!
ありがとな!じゃあね!


ちか
06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/22(土)14:19:21
名前:『ちか』
年齢: 22歳
身長: 157
B/W/H: 87/68/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お客様を楽しませよう・・・良い時間を過ごしてほしい。 全力で癒やして上げたい。 そのご奉仕精神にこそ真髄があります! 癒やし、気持ちよさ、安らぎ、そのサービスを圧倒的に 提供!!! 明るい性格で受け答えも満面の笑みで 応えてくれる大人の優しさと子供の無邪気さが 入り混じった本当に癒し抜群の女の子です! 楽しい時間はあっという間に。。。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/28 up!
06/25 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/09 up!
05/28 up!
05/28 up!
05/17 up!
05/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×