今夜一緒に過ごしてくださった…
やっぱり最高♡リピ様♡
タイミング合って嬉しかった♡お兄様♡
満枠にしてくださって
本当にありがとうございました♥️
感謝でいっぱい🍀
楽しいお時間はあっという間に
過ぎちゃうんだなぁ🥺💕
お礼はまた後ほど…✨
今日は瞼が…瞼が…
仲良ししたいって言って居るので
意見を尊重して…寝ます🤭
おやすみなさい🌛
🫧ゆきの🫧
雪?みぞれ?雨?
やっぱり寒ーい🥶
元気に出勤しました♥️
今日はお昼寝をしちゃって
気づいたら…お外暗くなってた😳
スッキリ〜✨
ご予約のリピ様♡
後ほどよろしくお願いいたします😌
ご予約のタイミングが…のお兄様♡
メッセージありがとうございます💓
お会い出来る機会が訪れるのを
楽しみにしておりますね🥰
それでは今夜もよろしくお願いいたします🌛
🫧ゆきの🫧
おはようございます🥰
お腹ペコペコで起きちゃいました✨
朝ご飯の時間って結構好きで…
食べるものもこってるわけじゃないけど
何気ないおかずとご飯とお味噌汁が
なんか幸せ〜って思う♥️
目玉焼きは半熟トロトロ+甘め醤油派です🍳
お漬物もあったら最高すぎる💕
お兄様は朝食あり派?なし派?
さて♡今夜は出勤なので
なんか土曜日の気分🤭
土曜日2回味わえるのラッキー✌️
準備してメンテナンス行ってきます👀
本日は22時ごろ〜
空きになります✨
日曜日出勤にドキドキ…💓
お誘いしてもらえたら嬉しいです🍀
🫧ゆきの🫧

