今日も一日お疲れ様です🥰
お外はやっぱり冷えますね😣
一日バタバタしていて
日記更新もオキニトークも返せず…
気長にお待ちいただけると嬉しいです💕
忘年会の帰りかな??
って人達が沢山居ました🍻
出勤しました♥️
今夜はご予約様方で受付終了です✨
ご予約のリピ様方😍
ありがとうございます♡
今夜もよろしくお願いいたします💓
🫧ゆきの🫧
おはようございます🥰
4時頃目覚めてしまい…
なかなか寝れず…
結局早起きしちゃいました😆💕
これから歯医者さんに行って
年内最後のメンテナンス&クリーニング♥️
今夜は出勤日です✨
リクエストいただいたリピ様♡
おねだりしちゃったリピ様♡
お会いできるを楽しみにしております😆💓
本日の空き🈳
スタート枠20時〜21時30分頃までのみ
空きになりますので
ご都合良かったお誘いしていただけたら
とても嬉しいです💋
素敵な青空♥️
気持ちも晴れやかに
良い一日を過ごしましょうね✨
🫧ゆきの🫧
素敵な口コミをありがとうございます🥰
お会いした瞬間の
「やっと会えたー😊」のお言葉と笑顔は
今でも頭に残っています♥️
気になってくださったこと…
タイミングを合わせて
会いに来てくださったこと…
とても嬉しかったです💕
本当にありがとうございました😍
今までで1番をいただいた
じっくり…ゆっくり…
際どいところを…
たっぷり我慢しながら楽しんだお時間🤭💓
楽しかったですね♥️
次回はどんな楽しみ方なのか…
わくわく♡ドキドキしながら
お会いできる日を楽しみにしてますね💋
また一緒にお風呂入りましょー🛁
お仕事大変だと思うけど
身体に気をつけて頑張ってください♥️
🫧ゆきの🫧

