おはようございます🥰
おしり🍑からスタート♥️
年内最後のお仕事の1週間に
なる方が多いかな?✨
そして明日は…メリークリスマス🎄🎅イブ♡
なんのお料理をしようかなって考え中…
生クリームたっぷり
ホールケーキ丸ごと食べたい🍰
たまに…食いしん坊なんです😋
糖分補給大事です♥️
お兄様のご褒美はなんですか??
バタバタと過ごす毎日
ご褒美時間作りながら
乗り切りましょうね😁✨
今日も元気にいってらっしゃい🍀
🫧ゆきの🫧
退勤して帰宅しました✨
今夜はとっても濃厚な
お時間になり感謝でいっぱいです🥰
一緒に過ごしてくださった皆様♥️
本当にありがとうございました😌
お礼は月曜日にゆっくり書くので
少しお待ちください✨💌
それではおやすみなさい🌛
🫧ゆきの🫧
お題:今日は最も夜が長い冬至です。実はネガティブな言葉を言ってはいけない日だって知ってた?に回答♪
初めて知りました😳
でも、この日を機に…
運気が上昇に転じる縁起の良い日♡
っていうイメージです♥️
かぼちゃは食べてきたけど…🎃
柚子風呂は…別日に入る🛁
去年は優しいお兄様が柚子風呂に入れてない日記を見て
サプライズで準備してくださった事もありました🍊良い思い出✨
一年あっという間ですね😌💕
その日その時を楽しみたい♥️
ゆきのと一緒のお時間を楽しんで
過ごしていただけたら幸せです☺️
今夜もよろしくお願いいたします🥂
🫧ゆきの🫧

